チェンソーマン7巻買いましたという話

基本メソッドは異能力バトルなのに、やたら銃が強くて人が死にまくるのいいですよね。不意打ちで鉛玉撃ち込まれると、一部のぶっ壊れを除いて、即死するシステムいいよね、いいのかな?たぶんあんな死にまくってるのは、デンジくんの周辺だけなんでしょうね。話が進んでも、一向にデビルマンへの対策が出てこないのもすごいですよね。一般デビルハンターに対抗できる要素が一切ない。そもそも、殺してもあいつら復活するし、どうすればいいんですか。狐、カビ、石あたりも、普通の悪魔とか人間相手に使えば強いのはわかりますよ。デビルマン相手だと何の役にも立たねぇ…結局のところ、吉田ヒロフミやら岸辺隊長やらみたく肉体鍛えるのが一番いいんですかね。話それますけど、吉田ヒロフミって名前、それっぽさがヤバいですよ。吉田博文だったら、ああいう雰囲気は出てない訳で、よくできた名前です。

あと悪魔にランクついてるし、デビルハンター免許試験編もあるコテコテジャンプ漫画版チェンソーマンも見てみたかったなという気持ちがあります。このバージョンだと岸辺はもっと師匠キャラしてるし、パワーちゃんは虚言癖ないし、京都組が急に銃撃されて死んだりしないんだろうな…やっぱ見たくないです。